ロリポップ

競馬サーチ

オッズパーク 楽天競馬

馬券が買える!レースが観れる!
地方競馬を楽しむならオッズパーク

★2007年5月26,27日

◇16戦7勝1分 回収率=71.1%

26日
中京1R ×
中京2R ×
中京3R ×
中京4R ×
中京5R ×
中京6R ○
中京7R ○
中京8R ○
中京10R ○
中京11R ○
中京12R △

27日
東京6R ×
東京7R ×
東京9R ○
東京10R ×
東京12R ○

#土曜日、前半の負けを後半で巻き返して日曜日に繋がるかと思ったら、
日曜日はレースを少数に絞ったものの、日本ダービーで大外れ。。。><;
ウオッカを甘く見過ぎていたようです・・・(^^;
アドマイヤオーラとワイドで抑えておけば…と思うと。。。><;;

12Rのポップロックは期待通りでも、取り返すまでにはほど遠く。。。
今年に入ってから赤字続きなので、来週こそは取り返さないと!

というか・・・

遊ばずに我慢して例の秘策を続けていれば、
最終レースで今週分はしっかり取り返せていたので、
もう少しだけ資金と勇気と忍耐があれば・・・(^^;;

★2007年5月19,20日

◇18戦4勝 回収率=55.9%

19日
中京1R ×
中京3R ×
中京4R ○
中京5R ×
中京6R ×
中京7R ×
中京9R ×
中京10R ×
中京11R ○
中京12R ×


20日

中京1R ○
中京5R ×
中京6R ○
中京7R ×
中京8R ×
中京9R ×
中京10R ×
中京11R ×

#土曜日は中京を選んで正解だったものの確実に取れるレースを買い逃したり、
1番人気が直前で並んだり入れ替わったりで、結局、またプラスにならず…><;
資金に余裕があれば確実に倍増するはずなのに、
その資金が無いと続かない・・・(^^;;
しかし、いつかはきっと・・・ww

※なんとなく、今週は2番人気の1着が多かったような…。

★2007年5月12,13日

◇24戦3勝 回収率=43.9%

12日
京都1R ○
京都2R ×
京都3R ×
京都4R ×
京都5R ○
京都6R ×
京都7R ×
京都8R ×
京都9R ×
京都10R ○
京都11R ×
京都12R ×
新潟12R ×


13日
東京1R ×
東京2R ×
東京3R ×
東京4R ×
東京5R ×
東京6R ×
東京7R ×
東京8R ×
東京9R ×
東京10R ×
東京11R ×

#土曜日はほぼ元は取れたものの、
5Rで悩まずに1頭だけに絞っておけば
確実に倍増していたので、ちょっと残念。。。

さらに、日曜日は東京2R以外の1番人気が来なくて、
しかも、その2Rも取り逃してしまい全滅。。。><;;
G1を外して京都を買っていればそこそこ勝てたのに…(^^;
まぁ、こんな日もあるさ。。。><;

しかし、オッズと天気、あと、開催場選びさえ間違わなければ、
案外いけるかも!?・・・この方法なら(^^)v
来週こそ黒字にしなければ!!!

★2007年5月5.6日

◇24戦8勝 回収率=51.5%

5日
京都1R ×
京都2R ×
京都3R ×
京都4R ×
京都5R ×
京都6R ×
京都8R ○
京都9R ○
京都10R ×
京都11R ○
京都12R ×
東京12R ○

6日
東京1R ×
東京2R ×
東京3R ×
東京4R ×
東京5R ×
東京6R ○
東京7R ○
東京8R ○
東京9R ×
東京10R ○
東京11R ×
東京12R ×

#NHKマイルカップの大波乱は置いといて(^^;
買い方を今までと大幅に変えつつも、
考えすぎて“保険”を掛けてしまったためマイナスに…(^^;)
しかし、我慢して素直に買えば確実にプラスになると確信したので、
来週からは素直に買って笑顔になれるハズ?!w
あとは、オッズと天気次第か。。。(^^;

★2007年4月28,29日

◇21戦13勝 回収率=76.8%

28日
京都5R ○
京都6R ×
東京5R ○
東京8R ○
京都9R ×
東京10R ×
京都11R ○
京都12R ○

29日
京都1R ○
京都3R ○
東京3R ○
新潟4R ×
京都6R ×
京都7R ○
京都8R ○
東京8R ○
京都9R ○
京都10R ×
新潟11R ○
京都11R ×
京都12R ×

#二日目、途中まではコツコツと前日の負けを取り返す勢いだったのが、
準メインとメイン(天皇賞)で大ハズレ。。。><;
今週こそはいけると思ったのにぃ・・・><;;
アイポッパーがぁ〜〜(-_-;)

次は「NHKマイルカップ」があるけれど、
今年に入ってからマイナスばかりだし、
来週からは大幅に賭け方を変えて、
あの確実に増やせる方法を使ってみようかな!w

@ちょっと過去のレースでシミュレーションしてみたら、
大きく荒れない限り必ず儲かるようなので、
これなら今までの分もすっかり取り返せるみたい♪
何だか今から胸騒ぎが・・・ww
で、どんな方法かは・・・秘密(爆)
取り返せたらこっそりと・・・ね!ww