ターフィーショップ

ロリポップ

ムームードメイン

オッズパーク 楽天競馬

馬券が買える!レースが観れる!
地方競馬を楽しむならオッズパーク

★2007年7月14,15,16日

◇19戦7勝 回収率=69.8%

14日
函館4R ×
函館5R ×
函館6R ×
函館9R ×
函館10R ×

15日
函館3R ×
函館6R ×
函館7R ×
函館10R ×
函館12R ×

16日
小倉1R ○
小倉2R ○
小倉4R ×
小倉5R ○
小倉6R ×
小倉7R ○
小倉9R ○
小倉10R ○
小倉11R ○

#土曜日、日曜日は完敗でした・・・><;
しかし、台風で振替えの小倉だけはなんとか黒字で終わることができました♪
微々たるものだけれど・・・(^^;
本命馬の1着が多くて、比較的取りやすかったようですね♪
ただ、最終レースも素直に買っておけばもっと増やせたはずなのに、
勇気がなく・・・(汗)
とりあえず、最後だけは勝って終われたので
これが来週に繋がれば・・・♪

★2007年7月7,8日

◇13戦4勝 回収率=39.0%

7日
函館3R ×
阪神3R ×
福島4R ×
函館5R ○
函館6R ○
函館7R ×
函館8R ×
函館9R ×
函館10R ×
阪神10R ○
阪神11R ○
阪神12R ×

8日
福島6R ×


#あまりに散々な結果で書くことを忘れてました。。。><;;
資金さえあれば負けない買い方ができるのに・・・来週こそは!(^^;

★2007年6月30日,7月1日

◇25戦10勝 回収率=73.9%

30日
函館1R ×
函館2R ○
函館3R ×
函館4R ×
函館5R ○
函館6R ×
函館7R ○
函館8R ×
函館9R ×
函館10R ○
阪神11R ×
函館12R ×
阪神12R ×

1日
函館1R ○
函館4R ×
函館5R ○
函館6R ×
函館7R ○
函館8R ○
函館9R ○
阪神9R ×
函館10R ○
函館11R ×
阪神11R ×
阪神12R ×

#日曜日、途中まで良い調子で来ていたのに、
土曜日の負けを取り返そうと欲張ったために
後半つぶれてマイナスに・・・><;
買い方さえ間違わなければ勝ててるのに、
いまいちずれてしまっているような…(^^;

それにしても・・・買うと来なくて買わないと来るのは何故!?><;;

★2007年6月23,24日




◇22戦7勝 回収率=67.3%

23日
函館1R ○
函館2R ×
函館3R ×
函館4R ×
函館5R ×
函館6R ○
函館7R ×
函館8R ×
函館9R ×
函館10R ○
函館11R ×
阪神11R ○
阪神12R ×


24日
阪神1R ○
阪神2R ○
函館4R ×
函館5R ×
阪神5R ○
阪神6R ×
阪神10R ×
阪神11R ×
阪神12R ×

#土曜日の阪神11R、審議がなければ単勝獲れたのに降格だなんて…><;
宝塚記念、3連複もチェックしてたのにウオッカを軸だけに絞ったために獲れず…
あとひとつのところでハズしてしまうレースばかりでマイナスに…。
しかも、本命1着が比較的多かった週だっただけに
買う時間が取れなかったのが無念というか。。。
来週は朝から夕方まで頑張ってみます!が、
そういう時に限って荒れたりする可能性があるだけになかなか。。。(^^;

★2007年6月16,17日

◇28戦13勝 回収率=84.0%

16日
函館1R ×
函館2R ×
函館3R ×
函館4R ○
函館5R ×
函館6R ○
函館7R ○
函館8R ○
函館9R ○
函館10R ○
阪神11R ○
函館12R ×
阪神12R ×

17日
函館1R ×
函館2R ×
函館3R ×
函館4R ×
函館5R ×
函館6R ×
函館7R ○
函館8R ×
函館9R ○
函館10R ○
阪神10R ×
函館11R ○
阪神11R ×
函館12R ○
阪神12R ○

#勝ったレースは多いけれど、負けた金額の方が多くてマイナス…(^^;
ただ、今日は3場ともに本命馬が1着になるレースが多かったようなので、
これだけを買えば確実に増えてたのにぃ・・・。
こういう日に限って違う買い方をしてしまった。。。
しかも、一番少ない函館をベースにしてしまったのも原因かも?(^^;
運に裏切られてるのかも?><;;