ロリポップ

競馬サーチ

オッズパーク 楽天競馬

馬券が買える!レースが観れる!
地方競馬を楽しむならオッズパーク

2007年11月10,11日

◇10戦5勝 回収率=53.6%

10日
東京4R ×
京都5R ×
福島7R ×
東京8R ○
東京10R ○
東京11R ○
東京12R ○

11日
京都6R ○
京都8R ×
京都10R ×

#土曜日の後半はなんとか順調だったものの、
日曜日は当たっていたのに同着で半減したりしたのもあり、
エリザベス女王杯の直前に散財・・・><;
ダイワスカーレット軸馬にして買っていれば確実に増えるレースだったのに・・・
何かがずれてるような気が。。。

2007年11月3,4日

◇11戦6勝 回収率=79.5%

3日
京都3R ×
京都5R ×
東京6R ○
東京7R ×
京都8R ○
京都9R ○
京都10R ○
京都11R ×

4日
東京7R ○
京都8R ○
京都10R ×

#中盤は好調だったので安心していたら、
最後に荒れてマイナスへ・・・><;
大勝負に出たレースに限って荒れて外れるのは何故だろう。。。(-_-;)

2007年10月27,28日

◇3戦0勝 回収率=0.0%

27日
京都5R ×
京都6R ×

28日
東京11R ×

#・・・。。。

2007年10月20,21日

◇11戦4勝 回収率=39.5%

20日
東京4R ×
京都5R ×
京都10R ○
京都11R ×
京都12R ×

21日
福島5R ○
京都8R ○
京都9R ○
京都10R ×
京都11R ×
京都12R ×

#日曜日は前半好調だったものの、
菊花賞はハズレました・・・><;
ロックドゥカンブ軸で馬連にしてしまったのが敗因です。。。
馬に拘らずに人気オッズの上位で買っておけば簡単に勝てたのかも?(^^;
天皇賞(秋)で挽回…するぞ!

2007年10月13,14日

◇9戦3勝 回収率=44.8%

13日
東京4R ○
東京5R ×
京都7R ○
京都8R ×
京都9R ○
京都10R ×
京都11R ×

14日
京都5R ×
京都7R ×

#今週は前半以外まるっきりダメでした。。。><;
秋華賞までに資金を貯められればそこそこ増えたはずなのだけど…(^^;

そういえば、競馬を始めてから今日でちょうど丸一年…。
というわけで、来週からは心機一転で確実に増やし続けます!・・・必ずw