ロリポップ

競馬サーチ

オッズパーク 楽天競馬

馬券が買える!レースが観れる!
地方競馬を楽しむならオッズパーク

2007年11月23,24,25日

8戦3勝 回収率=50.7%

23日
京都2R ○
京都8R ×
東京10R ×
京都10R ×

24日
東京3R ○
東京4R ×
東京5R ○
東京9R ×

#今週は三日間開催ということで意気込んでいたら、
最初だけは順調だったものの、
その後が荒れるレースにばかり当たってしまい負け続き。。。><;;
結局、ジャパンカップは資金不足で買えずノ残念です。。。

しかし、買わないと比較的順調な結果なのに、
思い切って買うと荒れるのは何故だろう?( ̄◇ ̄;)

来週からは確実に増やします!・・・必ず。。。(^^;

2007年11月17,18日

◇12戦4勝 回収率=60.4%

17日
京都5R ○
京都7R ×
京都8R ○
京都9R ×
京都11R ×
京都12R ×

18日
東京5R ○
京都7R ×
福島9R ○
京都9R ×
京都10R ×
京都11R ×
京都12R ×

#う〜ん・・・空回りばかりで増えない。。。><;;
準メインが荒れてハズしてしまったのが敗因です。。。
これがなければ少しはプラスになってたのだけど・・・。
来週はいよいよジャパンカップ。
もう少しレースを絞って買おうかな。。。

2007年11月10,11日

◇10戦5勝 回収率=53.6%

10日
東京4R ×
京都5R ×
福島7R ×
東京8R ○
東京10R ○
東京11R ○
東京12R ○

11日
京都6R ○
京都8R ×
京都10R ×

#土曜日の後半はなんとか順調だったものの、
日曜日は当たっていたのに同着で半減したりしたのもあり、
エリザベス女王杯の直前に散財・・・><;
ダイワスカーレット軸馬にして買っていれば確実に増えるレースだったのに・・・
何かがずれてるような気が。。。

2007年11月3,4日

◇11戦6勝 回収率=79.5%

3日
京都3R ×
京都5R ×
東京6R ○
東京7R ×
京都8R ○
京都9R ○
京都10R ○
京都11R ×

4日
東京7R ○
京都8R ○
京都10R ×

#中盤は好調だったので安心していたら、
最後に荒れてマイナスへ・・・><;
大勝負に出たレースに限って荒れて外れるのは何故だろう。。。(-_-;)

2007年10月27,28日

◇3戦0勝 回収率=0.0%

27日
京都5R ×
京都6R ×

28日
東京11R ×

#・・・。。。