ロリポップ

競馬サーチ

オッズパーク 楽天競馬

馬券が買える!レースが観れる!
地方競馬を楽しむならオッズパーク

★2007年6月16,17日

◇28戦13勝 回収率=84.0%

16日
函館1R ×
函館2R ×
函館3R ×
函館4R ○
函館5R ×
函館6R ○
函館7R ○
函館8R ○
函館9R ○
函館10R ○
阪神11R ○
函館12R ×
阪神12R ×

17日
函館1R ×
函館2R ×
函館3R ×
函館4R ×
函館5R ×
函館6R ×
函館7R ○
函館8R ×
函館9R ○
函館10R ○
阪神10R ×
函館11R ○
阪神11R ×
函館12R ○
阪神12R ○

#勝ったレースは多いけれど、負けた金額の方が多くてマイナス…(^^;
ただ、今日は3場ともに本命馬が1着になるレースが多かったようなので、
これだけを買えば確実に増えてたのにぃ・・・。
こういう日に限って違う買い方をしてしまった。。。
しかも、一番少ない函館をベースにしてしまったのも原因かも?(^^;
運に裏切られてるのかも?><;;

★2007年6月9,10日

◇23戦8勝1分 回収率=86.4%

9日
中京1R ×
東京1R ○
中京4R ×
東京5R ○
中京6R ×
中京7R ○
中京8R ×
中京9R ○
中京10R ×
中京11R ×
中京12R ○


10日
中京1R ×
中京2R ×
中京3R △
東京4R ○
東京5R ×
中京6R ×
中京7R ×
中京8R ○
中京9R ◎
中京10R ×
東京12R ×
中京12R ×

#日曜日の中京9Rで3連複、ワイド、複勝、単勝すべて獲り、
久々に大きく勝てました!
・・・が、
次のレースで欲張ったのが災いしてかマイナスに逆戻り・・・><;
やっぱり、プラスになった時点で止めておけばよかったかも?(^^;
これから教訓としなければ・・・。
しかし、マイナスとはいえ回収率が徐々に増えてきているので、
勝ち運は戻ってきてるかも?

★2007年6月2,3日

◇21戦7勝 回収率=76.4%

2日
東京1R ○
東京2R ×
東京3R ×
東京4R ×
東京5R ×
中京5R ○
中京6R ○
中京7R ×
中京8R ×
東京9R ×
中京9R ○
中京10R ○
中京11R ×

3日
中京5R ×
中京6R ×
中京7R ×
中京8R ×
中京9R ×
中京10R ○
東京11R ○
東京12R ×

#日曜日の安田記念はなんとか勝ったものの、
最終レースでハズしてマイナスに・・・><;
おまけに、日曜日の前半、中京は本命が続いたのに
買えなかったのが無念・・・(^^;
しかも後半はどこも本命が来ないし・・・
何だか勝たせないように運が仕組まれてるような・・・(^^;
来週こそ・・・儲けないと!

★2007年5月26,27日

◇16戦7勝1分 回収率=71.1%

26日
中京1R ×
中京2R ×
中京3R ×
中京4R ×
中京5R ×
中京6R ○
中京7R ○
中京8R ○
中京10R ○
中京11R ○
中京12R △

27日
東京6R ×
東京7R ×
東京9R ○
東京10R ×
東京12R ○

#土曜日、前半の負けを後半で巻き返して日曜日に繋がるかと思ったら、
日曜日はレースを少数に絞ったものの、日本ダービーで大外れ。。。><;
ウオッカを甘く見過ぎていたようです・・・(^^;
アドマイヤオーラとワイドで抑えておけば…と思うと。。。><;;

12Rのポップロックは期待通りでも、取り返すまでにはほど遠く。。。
今年に入ってから赤字続きなので、来週こそは取り返さないと!

というか・・・

遊ばずに我慢して例の秘策を続けていれば、
最終レースで今週分はしっかり取り返せていたので、
もう少しだけ資金と勇気と忍耐があれば・・・(^^;;

★2007年5月19,20日

◇18戦4勝 回収率=55.9%

19日
中京1R ×
中京3R ×
中京4R ○
中京5R ×
中京6R ×
中京7R ×
中京9R ×
中京10R ×
中京11R ○
中京12R ×


20日

中京1R ○
中京5R ×
中京6R ○
中京7R ×
中京8R ×
中京9R ×
中京10R ×
中京11R ×

#土曜日は中京を選んで正解だったものの確実に取れるレースを買い逃したり、
1番人気が直前で並んだり入れ替わったりで、結局、またプラスにならず…><;
資金に余裕があれば確実に倍増するはずなのに、
その資金が無いと続かない・・・(^^;;
しかし、いつかはきっと・・・ww

※なんとなく、今週は2番人気の1着が多かったような…。